LoVendoЯ LIVE TOUR 2015 MAJOЯ!@原宿アストロホール

18:30開場/19:00開演


ひどい雨だ。


家から駅に行くまでで、
もうズボンと靴がビシャビシャ(>_<)


やむことのない雨。
きっと誰かが時間を閉じ込めてしまったのだな。



原宿アストロホールなう。
待機場所もザーザー降りのなか。



靴が水没して気持ち悪い。
キモいからキモいって言ってんのよ!



止んだ?



Aの最後のほうだった。
Bこれから。


開演押しそう。



女限エリアけっこう広い。



20時56分
ライブ終了〜!


楽しかった〜


やっぱ、生演奏はええね。


れいなも歌うまいだけじゃなく、
可愛さもバリバリ現役アイドル。
れいなをこんなに近くで見れるだけで、
参戦の価値あり。


かまりも歌うまい。


角度的にねーさんはあんまり見えなかったのですが、
まりんちゃんはたいへんよく見えた。


闇の住人、かわいいよ。


他のライブハウス会場は見えづらい場所が多いので、
ラベンダーに限らず、
アンジュルム、J=J、カンガル等
ハローのツアーにはなかなか行く気が起きないのだが、
アストロはフロアに段差があるので、
ここはチャンスだと参戦を決めました。


あと、MCもめちゃめちゃ面白いしね。