J-GIRL POP WAVE -LIVE 2015 SUMMER-@ZeppTokyo

出演:PASTEL CALLA・まのみのりさ・バニラビーンズ・GALETTe・callme東京女子流
開場16:00 / 開演17:00




Zepp東京なう。
Jガールポップウェーブライブ。


Zeppダイバーシティのほうも気になりますが、
昨日十分楽しんだので、
今日はこちら。


女子流も定期的に見ておきたい
グループですからね。



開場なう。
全然人少ないな。


最初はこんなもんかな。
パステルカラーだし。



入場なう。
スタンディングかと思いきや全フロア椅子だった。


開演時間まで座ってられるのは楽でいいけど、
チケット売れてないんだろうなぁ…


後方段差は関係者席だし。



4列目くらいに座れました。



お目当ては、callmeと言おうか悩んだが、
女子流で。



椅子も7割くらい埋まってきた感じですかね。
ダイバーシティから廻してくる人も多そうだし。



20時12分
ライブ終了〜!


楽しかった〜


やっぱ女子流はレベルが違うな。
あぁちゃん休業中なので、
4人の女子流を見るのは初めてだったのですが、
ゆりちゃんがあぁパートをしっかりフォローしていたし、
なんといってもひーちゃんがヤバい。


前々から天才だとは思っていましたが、
あらためてひーちゃんこそ、
アイドル界の至宝だと再認識いたしました!



パステルカラー
前回より一段レベルアップしていた。


歌もダンスもイケる。
MCになると訛りが出てしまうところは
変わんなかったが(笑)
むしろ、そこはいつまでも変わらないでいてほしい。



まなみのりさ


まみりも楽し〜!


キャリアが長いだけあって
コーラスワークも確かだし、
なにより3人とも可愛い。


売れない時代が長かったので、
回ったりスクワットしたりと、
盛り上がり方が地下っぽくはあるんだが、
実力があるので気にはならない。



バニビ。


エイベックスから再デビューだそうです。
知らなかった。
Tパレは卒業?


ということで女子流ちゃんの妹分になりますと、
妙な喜び方をするレナさん(笑)



ガレット。


あかりちゃんとれいなっちが加入してから、
5人のパフォーマンスを見るのは初。


歌もダンスもうまい子が集められた、
九州のドリームチームなだけに、
仙台組も付いてゆくのが大変だったと思いますが、
頑張っていましたね。


あかりちゃんは歌のパートも
けっこうもらってました。
まだまだ、3人のパフォーマンスには及ばないですが、
追いつけ追い越せでガレットを引っ張っていってもらいたいものです。



callme


コールミーは楽曲の良さに尽きる。
みもり先生さすがです。


いま、アルバム発売に向けて
新曲を鋭意作成中だそうですが、
歌詞に苦労しているようです。


どうしても、似たようなフレーズが多くなってしまう。
スタッフさんにすぐダメ出しされる。