Bitter & Sweet2ndshowcase@GARETT udagawa


渋谷ガレットなう。
ビタスイ。



入場なう。


前回ラベンダーでここに来た時はいっぱいだったけど、
今日はスペースに余裕ありそう。


ただ、ステージに高さがないので、
見辛い会場なんだよね。
(特にあさひちゃんはキーボードの前に座ってるからさらに厳しい)



19時25分
ライブ終了〜!


まだ曲数が少ないので(アンコール込み公演時間80分)
物足りなさはあるものの、
ソロカバー曲などが聴けて良かった。


昼はもえみちゃんのギター弾き語り(洋楽カバー)で、
夜はあさひちゃんのギター弾き語りでした。


あさひちゃんのお母さんが、
チャゲアス好きだそうであさひちゃんもその影響で大好き。
今日は万里の河を歌ってくれました。



このあとは、
グッズ・CD購入者対象の握手会。



セットリスト

1.インストール
2.Bitter & Sweet
MC
自己紹介
iPadのコーナー
(アプリを使って客席の拍手やフ〜!を多重録音)
ヲタ座る
前回は1台だったが、今回は2台使用
3.誰にもナイショ(前半iPadの音で、後半既成カラオケで)
MC
次のあさひソロのハードルをあげまくるもえみちゃんww
4.万里の河(CHAGE and ASKA) あさひソロ※ギター弾き語り
5.真夜中のロンリー  もえみソロ
6.夏色(ゆず)
7.恋心
MC
ここから後半戦
8.雨夜の月
9.DREAM GIRL
10.Rolling Days
次でラスト
11.恋愛WARS(タオル曲)


アンコール
EN1.月蝕


オッサンハロヲタチャゲアス世代だし、
万里の河といえばコレ↓なんですけど、
https://www.youtube.com/watch?v=hN9xwL98NOY
若い世代の人には知らない人もいるようだ。


あさひちゃん、音楽ではご両親からの強い影響を受けていて、
お父さんは沖縄民謡好き、
そしてお母さんがチャゲアス好きである。


今回、この曲を練習するために、
わざわざお母さんが長崎から上京してきたそうであるw
ものすごい気合入ってるな(お母さん!)。


「ある晴れた金曜日の朝」の歌詞を絶賛するあさひちゃん。



初出し情報で、
23日、タワレコビブレ横浜でイベントやるそうだ。


あと、関係者席におかまり似の美女がいて、
いやぁ、おかまりはもうちょっと背が高いはずだし、
別人だなと思ったら、本人だった(驚)
http://ameblo.jp/lovendor-blog/entry-12062559041.html(おかまりブログ)


いつもれいなが隣にいるので、
もっと背が高いイメージだったのだ。