あやちょのブログが切ない。



神宮外苑花火大会
http://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-12060811780.html(あやちょブログ)

そのあと、花火も見させていただきました!


こんなに、、
楽しい夏のひととき何年ぶりでしょう\(^-^)/
花火ってこんなに綺麗だったんだと思いました!!


花火は、ものすごくキラキラしててすごくきれいなのに、一瞬で落ちていってしまいます(..)
最後の最後まで綺麗なのに、一瞬で消えてしまうのが、儚いです。


アイドルのようですね(^^)この花火を見ていてアイドルを考えさせられました。笑(^^)


あっきゃんを想ってのことか?
もしくは、秋に卒業を控えている盟友かにょんにむけてか?
いや、儚さで言うなら、
ゆうかりんさきちぃだろうなあ・・・