アップアップガールズ(仮) 定期公演 第90回 〜Respect for legend〜@TOKYO FM HALL

16時〜



次はリスペクト公演になるが、
いったい何歌うんだろう?


前回のベリーズ工房リスペクト公演は楽しかったなぁ。
今回は、ハロプロ以外に挑戦するかもとのことだったが。



17時20分
ライブ終了〜!


2部リスペクトオブレジェンド。


ハロプロOG曲のことだった(笑)
むしろ、あっしにとっちゃこっちがハロプロど真ん中なんですけど!



懐かしのメンバーカラー仮Tでした。


発足一年目のカバー曲時代を知るものとしては、
胸アツなセトリでした。



セットリスト

1.奇跡の香りダンス。(あやや)
MC
これからノンストップでたくさん歌います!
2.I know(あやや)
3.恋するエンジェルハート美勇伝)みーこ、もりてぃ、せっきー
4.スクランブル(ごっちん)小夏ソロ
5.ホントのじぶん(Buono!)もりてぃ、あかり、あやのん
6.Kiss! Kiss! Kiss! (Buono!)あやのん、小夏、まぁな
7.ガタメキラ(太陽とシスコムーン)あかり、あやのん、小夏、みーこ
8.Missラブ探偵(W)せっきー、あかり
9.ブギートレイン'03(ミキティ)あかり、まぁな
10.じゃじゃ馬パラダイス (美勇伝)もりてぃソロ
11.好きすぎて バカみたい(DEF. DIVA)みーこ、あやのん、せっきー、もりてぃ
12.ミニモニ。ジャンケンぴょん。(ミニモニ。)みーこ、あやのん、せっきー、まぁな
13.BABY! 恋にKNOCK OUT! (プッチモニ)もりてぃ、あかり、小夏
14.恋をしちゃいました!(タンポポ)みーこ、せっきー、小夏、まぁな
15.手を握って歩きたい(ごっちん)全員
16.さぁ!恋人になろう(メロン記念日)全員
17.This is 運命メロン記念日)全員
MC
18.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(H.P.オールスターズ)全員