カントリー・ガールズ『ためらいサマータイム』(Country Girls[Hesitating Summer Time]) (Promotion Edit.)


Juice=Juice『CHOICE & CHANCE』(MV)


将棋のルールを知っている人ならば、
こんなに大爆笑できるMVはないだろうwww


てか、まず頭金の上に
なおかつ飛車で王手がかかっているという状況がわけわからない!!
(二重に詰んでいる)


つまり、本将棋(いわゆるフツ―の対局する将棋)としても詰将棋としても
絶対にありえない図面なんですね。


さらに、あーりーが詰んでる玉を逃がすという。
怪訝な顔をする他のメンバー。
いや、その玉はもう死んでいるんだから、
悪手とも言えないだろうに!


そして、かりんちゃんの繰り出した鬼手!
玉をひっくり返したら「J」に成る、
そんな裏技があったのか!


最後はぐしゃ〜で勝利という、必殺技で大逆転とか!!
こりゃ、羽生名人でも投了するしかないな。