Juice=Juice『First Squeeze!』発売記念ミニライブ&握手会@東京ドームシティ ラクーア ガーデンステージ

18:00〜


18時40分
ジュース
ライブ終了〜!


少し遅刻したんだが、
たぶん5曲?


アルバム曲中心なので初めて聴く曲が多かったが、
スクランブル歌ったのには驚いた。
アルバムに入ってるのか?
(てか、買ってないです。すみません)


みんな歌うまい。
特にさゆべぇの迫力がハンパない。
ハロプロで、一番の歌唱メンかも。


あーりー、ゆかにゃんもものすごい成長。
続いていくストーリーのふたりのパートで泣けてきたわ。



アルバムは2枚組+αなんだな。
ボリューミー!


カバーアルバムは通常盤についているようだ。


こういう歌をしっかり歌えるグループに
ハローの名曲を歌いついでもらえるのは嬉しい。
マジックオブラブなんぞはその典型。
まさに、名曲ルネッサ〜ンス!



握手は突き飛ばされるほどの高速ではないものの、
アルバムなのにシングルと変わらない速度。


こういう時こそ1分間握手やるべきなのに。


人が多くて終わらないから無理なのはわかるんですが、
握手会ほど新規ファンを取り込むまたとないチャンスはないはずなんですけどね。



今日も途中のMCで
スペシャルジュースでの乾杯がありました。
以前も登場した(池袋?)開運ジュース。


あっしは1日早いけど、
昨日の夜に自宅で乾杯しました。
キリン一番搾りで。



そういえば、嬉しいお知らせ。
10月に初の海外公演決定。


台北と香港。



セットリスト

1.CHOICE & CHANCE
2.生まれたてのBaby Love
MC
自己紹介
初の海外公演が決定!
10月3日に台北・10月4日に香港。
ジュースで乾杯
3.愛・愛・傘
4.スクランブル
MC
5.続いていくSTORY