南波一海のアイドル三十六房 特別編 〜THE ポッシボー改め「チャオ ベッラ チンクエッティ」この改名にはやられちゃいましたスペシャル!〜@渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO


タワレコ渋谷店なう。
アイドル三十六房。


ジャケ写違いで5種あったので、
とりあえず、ロビンにした。



23時00分
三十六房終了〜!


あー、面白かった!


本日収録したものは、
10日に放送されます。
お楽しみに〜!


チャオ ベッラ チンクエッティ『表参道』(Ciao Bella Cinquetti[Omotesando]) (MV)


チャオ ベッラ チンクエッティ『二子玉川』(Ciao Bella Cinquetti[Futakotamagawa]) (MV)


チャオ ベッラ チンクエッティ『Never Never Give up』 (MV)


表参道は「オー・シャンゼリゼ」のカバー曲なのだが、
アイドルが歌うにはヘンな曲だなあと思っていたら、
元ネタはKANさんだった。
https://www.kimurakan.com/kanban/kanban063.php(KANオフィシャルウェブサイト)


原曲(KAN盤)の歌詞の面白さや、アレンジ(ビートルズ風)の妙について、
嶺脇社長の解説を聞いてナルホドナアと思いました。
(なお、1時間半の番組において、新曲の話題が上ったのはこの場面だけでしたww)



昨日のアプガ@野音の話題も出ました。
最初、ポッシは関係者席(社長のいた前の席)で見ていたが、
座ってだとよく見えない、立って騒ぎたいということで、
途中で下手の端に移動したのでした。
(あっしが目撃したのはこの移動の時)


おかげで、社長の前がガラッと空いてしまい、
小夏っちゃんに写真撮られるわ、
佐保ちゃんに水鉄砲で攻撃されるは被害甚大w
(アプガも関係者には遠慮して少し外したりしたが、
佐保ちゃんだけは顔面にむけて撃ってきたそうです) ((((;゚Д゚))))



それにしてもみんな可愛かったですね。


おとといのセトリ調べててめちゃモテの動画とかも見てたんですが、
みんな大人になりました。


『元気になれっ!』PV/北神未海 with MM学園 合唱部



『めちゃモテ!サマー』PV/MM学園 合唱部 - YouTube