小川真奈 おがわーるど!Vol.6〜星に願いを、みんなで歌を〜@渋谷LOOP annex

【昼公演】開場12:30 / 開演13:30
【夕方公演】開場16:30 / 開演17:30


渋谷ループアネックスなう。
おがまな。



そんなに人いないね。
先行予約の列が4、50人。



入場なう。
前方椅子席。
後方スタンディング。


だが、椅子6席は女性ファミリー専用。
10席関係者。



女限潰して、
前方椅子席増やしました。



いまは雨降ってないけど、
めちゃめちゃ蒸しますね。



キャナ現場には全く行ったことがないので(おがまなソロもしくは委員長推し)、
ヲタの顔もほとんど知りません。



短冊に願い事?を書いて、
笹につけました。
1時間前開場はそのためもあるのかな。
(でも、まだ30分ある。長いな。)




15時27分
ライブ終了〜!


このあと全員とお見送りハイタッチ。



おととい、22歳の誕生日だったので、
それもふまえ、22個の手作りプレゼント。


おがぴよちゃんが絵描かれた栞でした。


22名なのでけっこう当選率は高いのですが、
割りと早い段階で番号を呼ばれました!


また、昼夜ペアチケットの特典は、
サイン入りチェキが貰えました。



19時30分
夜公演終了〜!


このあとお見送りハイタッチ。



栞表(おがぴよ)



栞裏(おがぴよよ)



挨拶&歌詞カード



特典チェキ


セットリスト(昼公演)

1.I Feel Fine!!
MC
手汗がひどいです(笑)
2.プレイポール
3.元気になれっ!
4.全部 ウソじゃないよ
MC
「全部 ウソじゃないよ」の歌詞は、私のことを歌ってる。
メールの人格ほんのちょっとゲンキな子
5.にじいろ(絢香
6.眩しい勇気を胸に秘めて
MC
みんなで歌おうのコーナー
本日のサブタイトルのもなっている「星に願いを」を。
真奈ちゃんがどんなメロディーかを一回歌ってみて、
その後本番。
7.星に願いを(斉唱)
笹の葉に飾られた短冊をピックアップして真奈ちゃんがよむ
朗読コーナー
織姫と彦星の話を朗読
8.Lonely Moon
9.同級生〜押さえきれない夏の恋〜
MC
10.Part of Your World(ディズニー映画「リトルマーメイド」より)
11.Hello〜コデマリの光〜
12.一人ぼっちの私
MC
ラストスパート めちゃモテの曲で
13.めちゃモテたいっ!
14.大好きになれっ!
15.おしゃれマイドリーム
16.ティーネイジ ブルース
MC
17.大空に向かって


アンコール
EN1.スッピンロック
MC
大抽選会
お手製おがぴよ栞
EN2.MAP〜未来の地図〜


お見送りハイタッチ


セットリスト(夕方公演)

1.スッピンロック
MC
2.瞳がキラキララ
3.ジェラシーというかなんというか
4.Keep on dreamin'!
MC
5.六等星の夜(Aimer)
6.眩しい勇気を胸に秘めて
MC
みんなで歌おうのコーナー
7.星に願いを(斉唱)
笹の葉の短冊よむ(あっしのも読まれたw)
8.キラキラデイズ(10年前12歳で初めて声優をやりこの世界に。「砂沙美☆魔法少女クラブ」のED曲)
9.I Feel Fine!!
10.おしゃれマイドリーム
11.プレイボール
MC
12.元気になれっ!
13.同級生〜押さえきれない夏の恋〜
14.一人ぼっちの私
MC
ラストスパートはキャナ曲で
15.Rainy〜雨に打たれて〜
16.ピカピカ!
17.以心伝心〜キミはマブダチ〜
18.MAP〜未来の地図〜


アンコール
EN1.ティーネイジ ブルース
MC
大抽選会
お手製おがぴよコースター
バースデーケーキサプライズで登場
(青いサイリウムでお祝い)
EN2.大空に向かって(歌いだしアカペラで)


お見送りハイタッチ