舞台「トライアングル」も、昨日無事千秋楽を迎えたようだ。
おつかれさまでした!


α編しか見られなかったのは残念でしたが、
まさか初日を前に、全公演完売とか、
思わぬ誤算がありました。


男性ファンばかりでなく、
女性ファンの心もわしづかみにしたのが、
勝利の原因でしょうね。
宝塚という偉大な先例があるし、
男装の麗人(とはちょっと違うが)にキュンとしてしまう
伝統的な心理があるのかもしれません。


キリ中尉のあのきりっとした目!
シビレちゃいましたね。



人が死なない恋愛ものというのも、
やってみたら意外に新鮮で面白かったです。
恋愛ものといってもドロドロはしてないし、
(前時代的ではありますが)
お子さまにも安心して見ていただける作品です。


なんだかんだで一番楽しんでいたのが、
この人じゃないかと思います。


「アルファ星」
http://ameblo.jp/sudou-maasa-blog/entry-12044291893.html(まあさブログ)


「愛してる?!」
http://ameblo.jp/sudou-maasa-blog/entry-12043752728.html(まあさブログ)




触れれば、ココロが、あふれだす