Cheeky Parade LIVE 2015 「Cheeky MONSTER〜腹筋大博覧會〜」@赤坂BLITZ

オープニングアクト:わーすた
開場 17:45 / 開演 18:30


夜公演はチキパ。



アイストは若いヲタが多いけど、
女子ファンも可愛い子が多い。


階段のあたりで、
じぇるのさんがビラ配りしてます。



GEMは完売だったけど、
チキパはしていない。


たしかに、さっきより人少ない。


パフォーマンスはどっちも素晴らしいと思うんだけどなぁ。


まあ、今度はわーすた
ちゃんと見られそう。



A460番くらい?
この時点で、GEMより300人以上少ない。


この差は何なんだろう?



後方の段差部分は、関係者席(スタンディング)でつぶれてました。
メンバーのご家族かと思われる方たちが観覧されてました。



入ったら、もう、わーすたの自己紹介始まってた(涙)


わーすたの時間のみ、携帯・スマホ撮影OK。
その代わり、かならずツイッターで拡散すること。

1.Doki Doki♡today
MC
2.いぬねこ。青春真っ盛り



20時28分
ライブ終了〜!


チキパ最高〜!


GEMとは全然方向性が違うけど、
あっしはチキパの方が好きだな。


まあ、途中よく分からないモンスター漫談(ももまり声)と、
チキパ恒例のゆうにゃんの長い(くどいw)挨拶はありましたが…(笑)
ライブは最高でした。


セットリスト

エアロビクスで準備体操(3人)


OPSE(ワルキューレの騎行がモチ―フ)
1.チェケラ(ヘビメタver.)
2.BUNBUN NINE9’
3.Tactics
自己紹介(曲)
MC
コール&レスポンス
チーキーチーム(会場の左半分)と、
モンスター(会場の右半分)に分かれて声出し。
4.キズナPUNKY ROCK !!
5.C.P.U !? (途中、時間が止まるところで、まりん、ももとまりやに腹筋を命令)
理由を並べては拒否していた二人だが、
最終的には「プロでしょ?」「やります!」で腹筋しながら歌う!ことに。
6.Challenger
7.Fly Higher
いったんはける
8.ダンスパフォーマンス(あさみん・ひなちゅん・せらん・まりん)
変装したりののとゆりやも加わって、
4人にリンボーダンス対決をやらせる。
いったんはける
緊急事態を知らせるブザーが鳴り、
「モンスターが接近中ですの」アナウンス。
舞台上に黄色と赤のモンスターのきぐるみが現れる(声ももまり)
寸劇しばし
9.M.O.N.ST@R
(全員衣装チェンジ)
MC
新衣装です!
10.カラフルスターライト(M.O.N.ST@Rと両A面の曲。初披露)
11.無限大少女∀
12.Together
13.Cheeky dreamer
14.チィキィファイター
15.CANDY POP GALAXY BOMB !!
MC
お知らせいろいろ
16.HAPPY DAYS


アンコール
EN1.絶対!LoveMagic
MC
ゆうにゃん語り
EN2.M.O.N.ST@R


アンコールではまりやはじめ何人かの眼に涙。
最後に挨拶してはけるとき、ももが泣いていた。