アップアップガールズ(仮)定期公演88回〜Respect for “Berryz工房”〜公演@AKIBAカルチャーズ劇場

開場18:30  開演19:00


アキバカルチャーズ劇場なう。
アプガ。


1・2公演目の6月生まれ聖誕祭は、
回避した(節約のためです)。
(6月生まれは3人いるが、
佐保ちゃんとせっきーが公演権を獲得している)


3公演目は、
リスペクトベリーズ工房公演。
ハロヲタなら、
これは行くしかありません!


向かいのビルで流しソーメンやってる。



入場なう。
完売してるらしい。


217番で入ったが、もうかなり人いっぱい。
座席は確保できた。
まだこれから増える。



いつもと違って、
入場のタイミングでドリンク交換できるのは助かる。



20時08分
ライブ終了〜!


リスペクト公演
めっちゃめっちゃ楽しかった〜!


リリスクのあやかちゃんが見にきてた。



このあと客電は付いていたのだが、
「アプガ行くべ」コールが起こり、
アプガさん再登場(歌はなかった)。


でも、挨拶が聞けてうれしかったです。


セットリスト

1.cha cha SING
MC
2.胸さわぎスカーレット
3.バカにしないで
MC
清水さんが振り付け教えに来てくれた
4.付き合ってるのに片思い
5.ピリリといこう!
MC
6.ヒロインになろうか!
7.友情純情oh青春
8.一丁目ロック!
MC
告知いろいろ
9.友達は友達なんだ!