ハロショ・デラックス 第六回 「ナイルパーチの女子会」「武道館」発売記念スペシャル柚木麻子&朝井リョウ「『青春小僧』って、誰ぞ?」@ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ東京秋葉原

15:00〜16:30


秋葉原ハロショなう。


椅子席は全部埋まり、
立ち見も溢れて大盛況なんだけど。
(椅子最後列は関係者席)



サイン会用の本も完売なのかな?
いま、予約受付が可能になりましたとの案内がありました。



カントリーガールズのコーナーに、
もううたちゃんの写真はなかった…



イベント終了〜!


ネットでつぶやかないように、
釘をさされました。
なので、詳細はかけませんが、
作家の妄想力のスゴさに脱帽(かつ爆笑)でした。



あとナカGさんが見学に来てました。
関係者席もいっぱいなので、
レジ中に通されてそこで見てました。


店内に、マネティーがいたけど、
仕事じゃないよな。
プライベートで見にきたのか?