今日はどの現場に行こうか・・・


候補がいっぱいあって絞りきれないまま、
迷って当日を迎える最近多いパターン。


一番行きたいのは、

YATSUI FESTIVAL!2015@渋谷
私立恵比寿中学ひめキュンフルーツ缶アップアップガールズ(仮)吉川友Bitter & Sweet 他

だったが、
アイドルイベント(アイドル以外にも出演者多数)にしては少し高めのお値段なので、
毎年パスしてしまっている。



次に行きたかったのが、

TOKYO IDOL KURO-CHAN FESTIVAL 2015@六本木nicofarre
1部:アイドリング!!!アップアップガールズ(仮)赤マルダッシュ☆アリスインアリス
2部:アイドリング!!!・しず風&絆〜KIZUNA〜・PartyRockets・まなみのりさ

だが、こちらも迷ってるうちに申し込み期限が過ぎ、
当日券で入れるかどうかもわからないのでパス。



というか、今月も予算オーバーなので有料ライブは敬遠。

SUPER☆GiRLS LIVE 2015 5th Anniversary TOUR 〜SUPER☆CASTLE〜@TOKYO DOME CITY HALL
Vol.1 開場 12:00 / 開演 13:00
Vol.2 開場 17:00 / 開演 18:00

も興味はあったが、パス。


穴現場は、

東京おもちゃショー2015 INTERNATIONAL TOKYO TOY SHOW@東京ビッグサイト西1階アトリウム特設ステージ
マジカル☆どりーみん

これは無銭だし、
一度生でマジカル☆どりーみんを見てみたいという思いもあった。


マジカル☆どりーみん / マジカル☆チェンジ ミュージックビデオ



しかし、お子さま優先現場ということもあるし、
人混みは嫌いなので、結局回避してしまった。
(ビッグサイトちょっと遠いし)


てか、ドロシーこの後広島に飛ぶのか??
強行軍すぎない?