J-GIRL POP WAVE -LIVE 20150616- @新宿ReNY

出演:Dorothy Little Happy/GALETTe/まなみのりさ
OPEN:18:30/START:19:00



新宿レニーなう。
対バンではあるが、
5人のドロシーが見れる機会も
あと少しなので早期に参戦確定。


逆に単独は、
ライブハウスのうしろに埋もれてしまう可能性が高いので、
回避してしまった。
こうみんやみもりの生誕もあったんだけどね。



21時07分
ライブ終了〜!


まなみのりさ
ガレット
ドロシー
の順でした。


まなみので、初まわりを経験。


ドデカミンドデカミン ナイトフィーバー」編 15秒(アサヒ飲料
http://movie.asahiinryo.co.jp/contents/movie/dodecamin_night_fever01_15/player/index.php

(アイドルお宝くじで優勝した時のごほうびですね)


そのときは、会場にいたのですが、
まなみの楽曲に慣れていなかったので
回ることができませんでした。
今日はリベンジです。


セットリスト

1.ポラリスB
MC
2.花魁サンダー
3.桜エトランゼ
4.ポラリスEpisode ZERO
5.ポラリスAb



ガレットも最高でした。

1.Brand-New Style
2.She is WANNABE!
MC
自己紹介
新曲きいてください。初のミディアムバラード。
3.至上の愛
MC
告知
6曲連続聴いてください
4.air summer
5.Pink Cotton Flower
6.JUMP!for a dream
7.Beautiful Love World!
8.Upbeat people
9.じゃじゃ馬と呼ばないで


新曲の新衣装?
白いドレスが可愛かったです。


新曲は伊秩さんかな?と思ったら、
やっぱりそうだった。
伊秩節は聴けばすぐわかる。



ドロシーは、色んなドロシー知ってほしいということで、
ちょっとひねったセトリでした。

1.デモサヨナラ
2.look at me
MC
自己紹介
3.壊れちゃう 崩れちゃう
4.見ていてエンジェル
5.青い空
6.CLAP! CLAP! CLAP!
7.Tell Me! Tell Me!
8.未来への虹
MC
9.明日は晴れるよ


カップリングの「look at me」初めて聴いた。


Dorothy Little Happy / Tell me tell me!!


てか、リリイベやってないから(ツアーどまんなかでしたから)、
CDまだ買ってないのよね。