こぶしファクトリー今秋メジャーデビュー決定!!
http://www.helloproject.com/news/2982/


昨日の生タマゴでサプライズ発表があったようだ。


おめでとう!!




ドスコイ!ケンキョにダイタン
ラーメン大好き小泉さんの唄
念には念(念入りVer.)

トリプルA面みたいです。



ラーメン大好き小泉さんの唄」は
ラーメン大好き小池さんの唄」(シャ乱Q)のカバーらしいが、
コイケとコイズミじゃ字数があわなくて歌いづらいと思うんだが、
どうするんだろう??


■追記
こぶしファクトリー、メジャー進出に涙「頭真っ白」 いきなり連ドラ主題歌 『ハロプロ研修生発表会2015〜6月の生タマゴshow!〜』(oriconofficial)


あやぱんとはまちゃん大佐、大号泣だな。
あやぱんはナイスガールトレーニーとして、
はまちゃんはハロプロ研修生として、
それぞれ3年以上の下積みがあるし、
その間、ただ単に過してきたわけではなく、
デビューへの執念を持ち続けて、
人一倍努力をしてきた人たちだからな。
こっちもグッとくる。


でも、本当に大変なのはデビューしてからなんだよな。
みんな良いキャラしてて、個性的な面々が揃っているし、
みなみなとれいれいと推しがふたりいるので、
こぶしには、幸せになってほしい(売れてほしい)。