東京パフォーマンスドール 3rdシングル『DREAMIN’』発売記念ミニライブ&購入者特典会 @アーバンドック ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ

2回目 16:30〜


17時45分
TPDライブ終了〜!


ライブもすごく良かったけど、
ななちゃんの名(迷)スピーチも聞けて大満足。
彼女のこういう人間くさいところが、
TPD人気を支えているような気がします。


【MV】東京パフォーマンスドール/DREAMIN' (Short Ver.)



リリイベ最終日ということで、
お客さんもすごくいっぱいいたし、
イベント(約1時間)もワンマンライブ並みで、
ヲタも本人たちも気合入ってました。


特典会。
あまりに時間がかかりすぎるので、
先月の後半ぐらいから全握から個握に切り替わったらしい。
500円限定CDで個握に参加できるなら、
こりゃ行くしかない!!


ということで、ついにTPDメンバーと初にぎにぎ。
(いさきちゃんと2ショット撮影はある)



2枚買ってまずはいさきちゃんレーンに。


目の前で見るいさきちゃん、
かわええ〜〜!!


性格もすごく良くて、
めちゃめちゃ好対応でした。
やっぱいさきちゃんだな。



あと1回、ななちゃんに行くか、かほちゃんに行くか、
さきちゃん2回目行くかで悩んだ末、
1枚買い増してななちゃん・かほちゃんに行くことに。


まずはTPDの歌姫かほちゃん。
かほちゃんもやっぱかわええ〜


軽くあいさつの後、
今度、スピリッツで一緒に表紙を飾る
アプガのもりさきちゃんのイメージについて訊いてみました。


「すごく優しくて、人柄もよくて」
と、褒めてましたよ!


今度、もりてぃに報告しなきゃ。
てか、ずいぶんアプガの握手会いってないから、
いつ行ったらいいかタイミングわからない。
(最後がいつだったのかも思い出せない)



そして、最後はななちゃんに。
今日のイベントの感想と感謝を伝えました。


ライブが終わって記念撮影する時に、
うしろにいる人に、
「えーみんなで映りたい。みんなで映ろ。みんな走って。はやくはやく」
と声をかける彼女。
そんな、関西人らしい(彼女はあややおおなじ兵庫県出身)
人情家なところが好きですね。


モデルなみにキレイなんだけど、
性格はめちゃめちゃサバサバしていて、暑苦しいくらいの情熱派。
そして、涙もろい。




握手会が1時間くらいたったあたりで、
途中、10分くらいの休憩時間があったんだけど、
ななちゃんと、かほちゃんはちょっと水を飲んで汗を拭いたくらいで、
すぐ戻ってきて握手会をふたりだけで再開してました。
そんなエピソードも素敵ではありませんか。



まあ、とにかく楽しいイベントでした。


初握手もしたし、
(いさきちゃんと制服写真撮れなかったのだけが心残り)
こういうグループはこれからも応援していきたいという
気持ちにさせてくれますよね。


運営さんが優秀ということもありますが、
悪名高きベルトコンベア握手会をいまだにつづけているハロプロ上層部に
爪の垢でも煎じて飲ませたいです。