℃-uteさんの横アリ公演も大成功だったようで、
っていうか、めーぐる、ありかん、梅さんも見に来ていたとか!
そっちのニュースのほうに興奮してしまいましたわ。


ラストに歌われたという我武者LIFE
見学に来ていたハロメンもブログで絶賛ですね。


10年見続けたヲタなら、もう涙腺決壊だろうな。
あっしですらMV見てやばかったから。


℃-ute我武者LIFE』(℃-ute[Gamusha LIFE])(Promotion Edit)





そして、つんく♂Pのブログコメントにまた感動。
(注:我武者LIFEつんく♂Pの楽曲ではありません)


℃-uteのメンバーへ。」
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-12037685649.html


10周年のおめでとう。
そして横浜アリーナでのライブ頑張って。
結成してもう10年ですね。 早いですね。


君たちと出会った頃はほとんどが小学生。
きっと何が何やら分からないままにレコーディングし、ダンスし、歌って来たと思います。
でも、何も分からないところから始まれたからここまで来れたんだと思います。


そしていつの間にか成人していくメンバー。


みんな言う事も立派になって、時の流れを感じますが、でも、歌い方やダンスの癖って最初の頃と基本的に変わらないので、そんな姿をみて「なるほどなぁ」って思ってしまいます。


だから選んだんだろうなって。

みんなは「アイドル」って言葉に勝手に縛られているかもしれません。
ダンスの事、衣装の事、髪型、メイク、など、人から見られる事がすごく気になるところだと思いますが、みなさんは歌手。


唄に説得力さえあれば、他は何も気にすることなんてないんだから。


とにかく、唄を聞いてくださるみなさんの心に「想い」届けることが出来ればそれが一番なんです。
10年経った今尚、もう1回自分を見つめなおして、これからも素敵な唄を歌ってくださいね。


いつも応援しています。


ライブの成功も祈っていますよ!