昨日のアプガのライブをタケちゃんが見に来たようだ。
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12037087685.html(タケちゃんブログ)


ロックの日決戦。
さいたま決戦の時に、急遽、追加発表されたのですが、
さすがに平日参戦は厳しいものがあった。
(実は頑張れば行けなくはなかったのだが・・・)


ハロプロ(およびハロヲタ)は、アイドル界の巨大なガラパゴスなので、
いろんな意味で(良くも悪くも)アイドル界の現状を知らないことが多い。


タケちゃんがアプガのライブを知ることによって、
その刺激をアンジュルムに活かしてくれたら嬉しい。


先月の、@JAMにJ=Jが出演したのは、
アプガさんがハワイに行っていたので
その空いた枠にJ=Jを招聘したと、あっしは勝手に解釈しているのだが、
積極的に対バンに出て刺激を受けることは、
本人たちにとってのプラスになるし、
ハロプロを知らないドルヲタを取りこむきっかけにもなるだろう。



6/7のれいなのブログには、
お久しぶりのこんな人の姿も。


http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-12036227803.html(れいなブログ)


柴ちゃん