アイドルオブジャパン Powered by GiRLPOP東京スカイツリータウン 4階スカイアリーナ

出演:SRAM(from博多)・pramo(from秋田)・Especia(from大阪)・LinQ(from九州)
開業3周年企画コーナー:アイドルネッサンスサンミニッツ・リンダ3世


東京スカイツリータウンなう。
アイドルオブジャパン。


空模様があやしい。
もってくれ!



優先エリアは、まだ全然余裕だな。



嶺脇社長いる〜!(笑)



アイドルネッサンス、最高〜!

1.YOU
2.17歳

もうちょっとマイクの音量上げてほしかった。



南波さんもいた〜!(笑)


サンミニッツ
ひさびさに見ました。


みんな成長した?


かっこよかったです。



リンダ三世もひさびさ。
こんなに可愛かったっけ?



リンク終了〜!

1.チャイムが終われば
2.for you
MC
自己紹介
モノマネ披露(伊藤ちゃん)
3.ウェッサイ!!ガッサイ!!
4.ハレハレ☆パレード(途中からスラム合流)
5.Shining Star



リンク裏からハケる時、
タイから応援に来たファン(♀)がゆうみんにプレゼント渡してた。


タイからファンが来てることにも驚きだし、
その子にちゃんと対応してあげてたゆうみんの優しさにも感動した。


ライブも良かったんだけど、
こういうステージ裏のちょっといい光景を見れただけで、
今日来た甲斐があったなと思う。



今日見て、ステージの設営状況が分かったので、
明日の対策はできた。