アンジュルム 中西香菜バースデーイベント2015@TOKYO FM HALL

(1)17:50開場/18:20開演


TFMホールなう。
かななんBDイベント。


大器晩成王決定戦、
一応、デュエットに申し込みました。
まあ、ステージに上がりたくないので、
ハズレることを願ってます(笑)



時間が早いので、ところどころまだ埋まっていない。
当日券もで出てたようだが、
最後列(K列)にはまだ空きがありますね。



19時10分
本編終了〜!


これからお見送り会。



お見送り終了〜!


これから2回目に入る人もいるので、
ネタバレになってしまいますが、
最初にバババっーと歌を歌って、
(途中に大器晩成王コーナーを挟み)、
歌い終わったらかななんはける。


なにがで出てくるかと思いきや、
なんとかななんの落語が聞けました!
かなり、面白かった。


歌もすごく上手くなってたんですけど、
落語ほんとに上手かったです。


そして、サプライズゲストでりなぷ〜が、
ケーキを持って登場。


誰もこないと思っていたので(控え室まで調べて確認)、
かななんホントに喜んでました。


セットリスト

1.BE HAPPY 恋のやじろべえ(タンポポ)
2.学級委員長(スマイレージ)
MC
18歳になりました〜!
3.エイティーンエモーション(スマイレージ)
コーナー
大器晩成王決定戦
4.My Days for You(真野恵里菜
5.FIRST KISS(あぁ!)
6.シャボン玉(モーニング娘。)
いったんはける
落語(中西亭かななん)
りなぷ〜サプライズで登場
ハッピーバースデー合唱



大器晩成はホント盛り上がるよねぇ。
ハロプロ新体制を代表する名曲。


からの、マイデイズフォーユーの
卓偉コンボにマノフレ感動。



もう、2部も終わった頃だと思うので、
かななんBDイベントのネタバレを話すと、
かななんの演じた落語は「つる」。
2部で話を変えたのかどうかは不明。


志ら乃師匠に、4、5回稽古をつけてもらったみたいです。


まくらに、卒業発表したまろに
よく騙されるという話をしたり、
話の途中にタケちゃん、めいめいのネタを挟んだりして、
けっこう大爆笑でした。
でも、本筋の落語の部分も上手でしたよ。
出囃子は、あんたがたどこさ。



2部はサプライズゲストでえりぽん登場。
大器晩成王決定戦で誰よりも激しく踊ったそうじゃないですか!!
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12035074657.htmlえりぽんブログ)


これは見たかったなぁ〜