さんみゅ〜火曜定期公演「LIVEでSUN&YOU」 Vol.22 @AKIBAカルチャーズ劇場

開場19:30〜 開演20:00〜


カルチャーズ劇場なう。
さんみゅ〜。



1階のアニメイト
ラブライブのラーメン、箱で売ってるのね。
さすがアキバ。


どぅーに写真見せたい。



入場なう。
前売り200強、
当日券30くらい?


目標の完売には届きませんが、
それでもよく入っているほうだと思います。



21時23分
ライブ終了〜!


むっちゃ良かった〜!


セットリスト

影アナせにゃん
が、それをさえぎってまみりん(の友だち)が豹柄のコートを着て登場。
ステージ上で直接諸注意(大阪弁)。
OPVTR
1.くちびるNetwork
MC
自己紹介
ひさびさの純白衣装です。
2.ファースト・デイト
3.最後のLONELINESS
いったんはける
イスとテーブルが運び込まれ、
ラジオ番組(HR 815)のパーソナリティれいちゃむが進行
最初のゲスト 山内クリスティーンはるるんさん
前職はすもう部屋のおかみさん
4.Best Friend(Kiroro)はるるん
次のゲスト 新原アイルトン聖生さん
前職は、MHKであやなお姉さんの振り付け師をしてた
大きな栗の木下でを踊らされるせにゃんw
5.二時頃(aiko) せにゃん
最後のゲスト にっすーさんです
イタリアで5本の指に入るオカリナ奏者
6.これが愛なんだ  みっすー(ギター弾き語り)
MC
3人感想(れいちゃむイス持ってはける)
全員再登場
7.前にススメ!
8.Thank you for the Music
9.はじまりのメロディ


アンコール
EN0.あやなソロダン
MC
告知
EN1.大好きだ 何度でも〜夢のしっぽ〜

公演テーマがTHE ONEということで、
ソロコーナーがあった。


歌うまいよねぇ〜




特典会
今日は、握手会のみ。


せにゃんが22時までに退出しなければならない関係で、
いつもの並びなんだが、せにゃんが先頭(みっすーの前)。



22時。
せにゃん退出。


ホールの使用時間も22時までなので、
いったん挨拶してしめて、
続きはロビーにて。