GEM「No Girls No Fun」「You You You」「Delightful Days」 リリース記念予約イベント ミニライブ+握手会@ラゾーナ川崎プラザ 2Fルーファ広場 グランドステージ

第1部 13:00〜
第2部 16:00〜


ラゾーナ川崎なう。
GEM。


今日は、ドロシーのライブツアーが恵比寿で開催されるが、
やむを得ず見送りることとなった。


行きたいのはやまやまなのだが、
関東開催の恵比寿か、柏、さいたまの
どこかに入る予定で
チケはまだ取っていなかった。
(中野は確保済み)


ということで、余裕があれば当日券という手もあったのだが、
今月は単価の高いハロプロ現場に
いっぱい行ってしまったため、
軍資金切れなのである(涙)


こうみん生誕だったようだが、
こうみんゴメンね。



13時24分
ライブ終了〜!

1.Delightful Days(7人)
2.No Girls No Fun(7人)
3.You You You(5人)
MC
4.Do You Believe?


新曲3曲は人数非固定なので、
曲によってメンバー構成が変わる。


でも、らなちんとまあやは
3曲とも参加してたように思う。



曲数が少ないのは物足りないものの、
新曲はかっこよくて良かった。


ただ、うしろにカスヲタがいて
やかってるだけでウザかった。



握手は3レーンに分かれて。


荷物はわきのテント(クローク)に預けて、
手ぶらでステージに上がる形。



ゆうきりん
ちゃんまん
らなちん
の1レーンが
列が短い。



かこちんが前髪あげてて、
ずっと誰だか分かんなかったわ(苦笑)



14時17分
1レーン終了〜!


ほどなくして3レーンも終了。



ちさるん
南口さん
まほち
の2レーンが最後に残った。



14時22分
握手会終了。


それにしても、今日は(も)暑い〜(>.<)



一杯ひっかけて、
再びルーファ広場なう。


2部は、ほとんど日陰に入って、
さっきよりかなり楽。
人も1部より多そうな感じ。



ミュージックカードの予約は終了。
このあと握手券は、グッズ販売のみに付く。



16時28分
ライブ終了〜!

1.Star Shine Story
MC
2.No Girls No Fun(7人)
3.You You You(5人)
4.Delightful Days(7人)


4曲は少ないというのもあるが、
新曲がどれもヲタ的にノリにくい(かっこいい曲ですけど)ので、
今後、リリイベへの評価は分かれるだろう。


これで、ただ沸きたいだけのピンチケ集団が
来なくなってくれるなら助かるが、
あやつら、ライブ目的じゃなくて、
握手会目当てでやって来るからなぁ…



でも、無銭でライブだけ見てるあっしより、
CD(ミュージックカード)買ってる彼らのほうが、
いいお客さんなんだよね。



ちさるん
平野さん
かこちんの
2レーン終了。



17時39分
握手会終了〜。