Bitter & Sweet インストアライブ 『ビタスイWARS』@Hello!Project Official Shop 東京秋葉原

1回目19:00〜(※集合時間18:45)
2回目20:30〜 (※集合時間20:15)


ハロショ秋葉原店なう。
ビタスイ。


ここに、あのマツコが来たんだなぁ。



19時37分
ライブ終了〜!


恋愛ウォーズ
MC
ワンマン感想
誰にもナイショ(田中れいなver)
MC
ふるさと(モーニング娘。)
MC
雨夜の月
ローリングデイズ



誰にもナイショ(田中れいなver)は、
ミューフェスの時に、
あさひちゃんがどんな台詞がいいかれいなに聞きにいってできたやつ。


メイドあさにゃん(笑)と、
ツンデレもえみちゃんとか、
最高か!(さすがれいな)


他に長崎弁verと、長岡弁(新潟弁)verがあり、
計3パターンをワンマンで披露したようです。


ワンマンいきたかったけど、
今日かわりに見れたから良かった(しかも、観覧無料)。


ふるさとも聴けたので、
大満足。



20時09分
撮影タイム終了して(ライブ中も基本的に撮影OKなのだが)、
1回目終了〜!


このあと、すぐ2回目。


それにしても、娘。の朝日全面広告、
インパクトあるなぁ〜
(かなりお高いんだろうなぁ)



2部優先入場40番くらい。



21時13分
2部ライブ終了〜!


ビタースイート
(もえみ歌い出し忘れる)
MC
MC勉強中です
ラジオの5分番組(2本録り10分)とるのに、
1時間30分かかった。
この前は、25分でできた!
恋心
真夜中のロンリー
MC
悲しきヘブン(℃-ute)
MC
ダンス踊れたら踊りたいけどね
ローリングデイズ
インストール
告知



まだ握手会(商品お渡し会)は続いているが、
十分楽しませていただいたので帰ります。