Grateful Days@代官山LOOP

出演:初音 / 西園みすず(さんみゅ〜) / 新原 聖生(さんみゅ〜) / 今井里歩 / 上野まな  O.A:福田翔子
OPEN18:00/START18:30(西園みすず/新原 聖生 20:35〜21:15 予定)



代官山ループなう。
間違えて代官山ユニットへ行くところだった。
前日に場所調べといて正解だった。



椅子席だった。
10〜12席×5列なので最初は60人くらいしかいない感じ。


さんみゅ〜の出番の頃には、
横とか後ろも立ち見でかなり埋まっていました。



オープニングアクト
福田さん。


ギター一本で弾き語り。


10キロ太ったことをかなり気にしているようでした。
栃木出身らしく、
ときどき演奏を止めて客いじりを入れてくるあたり漫談風(笑)


♪キミとボク〜(客 キミとボク)
♪タチヒロシ〜(客 ・・・)



今井りほさん。


かなりかわいい。

1.ロストフィッシュ
MC
2.シングアソング〜あなたへ(ピアノ弾き語り)
3.新しい季節(ピアノ弾き語り)
MC
4.rainball
告知
5.グッデイ


あっしのストライクゾーンがもう少し高めだったらなあ…(残念!)



20時30分
上野まなさん終了〜


ちょっと不思議ちゃん系?

1.新しい朝の始まりに(イスに座って歌う)
2.Watercolors
MC
みなさん眠れないときどうします?(最前の水色のお兄さん=さんみゅ〜ヲタが名指しで答えさせられるw)
3.ぼくのひつじ
MC
グランドピアノのあるライブハウスを探してたら、
セブンつながりで別のライブハウスに飛び込みで交渉に行ってしまい
(渋谷7th FLOORと渋谷TAKE OFF 7を間違えた)、
せっかくなのでと、そこでもライブをすることになりました〜!
4.Please me…。(ウクレレ弾き語り)?
MC
5.愛のうた-Earth-


てか、ウィキペディアでプロフィール調べたら、
実妹は女優の上野樹里とあるではないか!


不思議ちゃんオーラの理由がわかったわ。



21時26分
みっすーせにゃん終了〜!


さんみゅ〜メンバーも見学にきてました。


3曲3曲
歌って、
合同で
純情マーメイド

はじまりのメロディ




みっすー
1.雨(森高千里) サポート演奏:ギター&キーボード
2.めちゃくちゃに泣いてしまいたい(工藤静香) サポート演奏:ギター&キーボード
MC
3.虹の雫(オリジナルソロ曲) サポート演奏:ギター


せにゃん
4.小さな光(オリジナルソロ曲) サポート演奏:キーボード
MC
5.My Generation(YUI) サポート演奏:ギター
6.Hello,Again 〜昔からある場所〜(My Little Lover)  サポート演奏:ギター&キーボード


みっすー&せにゃん
7.純情マーメイド(アカペラ)
8.はじまりのメロディ(アカペラ)


アカペラでハモリに挑戦した
最後の2曲はききごたえがあった。


特に、ハモリパートを歌っても
全然音程がぶれないせにゃんの音感の良さには天性のものを感じた。


ただ、本人は今日の出来に納得いかなかったようですが。
http://ameblo.jp/sunmyu/entry-12025930834.html(せにゃんブログ)


そんな悪いとこなかったけどなあ。



このあと本日のトリ
初音さんを見ていきたいところではありますが、
仕事のため退出。