吉川友 ニュー・シングル「花」発売記念イベント ミニライブ&特典生写真サイン会@タワーレコード新宿店・7Fイベントスペース

21:00〜スタート


タワレコ新宿店なう。
きっか。



階段に待機なう。
100番以降に並んでいる人はいない。


昨日のリリイベから、花をフルで歌っているようだ。
今日もトレッサで2現場こなしてからここに来ている。


リハの声もカスカスだが、
大丈夫かな。
明日も対バンライブ控えてるんだけどな。



21時34分
ライブ終了〜!


そこまで、声はかすれていなかった。
心配するほどではなかったね。
音の伸びは悪かったが。


セトリ
ウラハラ
MC
花(フル)


母の日にからめて、
研修生時代の思い出から母の手料理の味などいい話。
そして、母の日のプレゼントに最適な「花」。
みなさんお母さんに1枚と言わず2枚(笑)


MC上手すぎか!



特典会
けっこう列が長いな。


生写真サイン会(名前入れあり)なので、
欲しい人は多いだろう。




22時50分
特典会終了〜!


閉店時間が迫っていたが、
なんとか時間内に終了。


タワレコ用の写真撮影と
最後の挨拶。


あなたの人生の17分25秒をきっかにください。


また上手いこと言った。
舌好調だな。