J☆Dee'Z『だいすき』リリース前イベント@ららぽーと豊洲シーサイドデッキメインステージ

2回目 15:00〜(特典会:個別2ショットorグループショット撮影会)

Little Glee Monster 3rdシングル発売記念ミニライブ&特典会@ららぽーと豊洲シーサイドデッキメインステージ

2回目 16:300〜(特典会:ハイファイブ会)



真野ちゃんときっかの間にどこの現場を廻そうか迷ってたんですが、
ラゾーナはいかにも遠いし、
ちょっと困っていたら、
ららぽーとのシーサイドデッキでイベントやってるではないか!


ジェイディーズと、
リトルグリーモンスターの二組。


ジェイディーズのほうは、
15時からだったので、
1曲だけしか聴けませんでしたが、
リトルグリーモンスターは最初から
4曲聴けました。


衝撃!
アイドル現場に慣れすぎて、
久々にガツンとカルチャーショックをくらいました!


まあ、彼女たちも年齢的にはアイドルといって差し支えないんですが、
とにかくパフォーマンスレベルが半端ない。


ジェイデーズも良かったんですが、
リトグリがめっちゃ良かったですね。
ダンスはほとんどないんですが、
歌がみんなうまい!


もうサードシングル(ポケモンの映画の歌)のようなので、
実は世間的にはすでに名前が知られているのかもしれないが、
アイドル界にしかアンテナを張っていないと、
なかなか引っ掛からないもんなんだね。
(我が家にはTVがないので、
歌番組、音楽情報番組もまったく見ない)


これは要チェックグループですね。


J☆Dee'Z 「だいすき」Music Video Short Ver.


Little Glee Monsterリトグリ)/放課後ハイファイブ Music Video -short ver.-


Little Glee Monster】青春フォトグラフ【リトグリ