アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015〜RUN!アプガRUN!ダッシュ〜@吉祥寺 CLUB SEATA

開場17:00 / 開演17:30


アプガ昼公演の名場面は、
最初の長いMCで、
熱く熱く語る佐保ちゃんでしょうかね。


それを見て、涙するあやのお母さん!


結成時から見ているグループだけに、
こういうのを見せられたら、
もっと支えてあげなきゃ、応援してあげなくちゃ!
って思っちゃいますよね。



セットリスト

1.美女の野獣
2.全力! Pump Up!!
MC
3.キラキラミライ
4.メチャキュン♡サマー ( ´ ▽ ` )ノ
5.バレバレI LOVE YOU
MC
あやのん「攻めるだけでなく、魅せるライブをやっていきたい」
グループに分かれて歌うとか。
茶髪と黒髪で分かれちゃう?

ホノルル駅伝にでます!
野音も来てください!
6.夕立虹色レインボー
MC
リミックスメドレー
7.Burn the fire!
8.SAMURAI GIRLS
9.UPPER ROCK
10.リスペクトーキョー
11.Starry Night
12.Runway
13.イタダキを目指せ!
14.Shooting Star
15.ストレラ!〜Straight Up!〜
16.サバイバルガールズ
17.(仮)は返すぜ☆be your soul
18.ワイドルセブン
MC
19.ジャンパー!
20.チョッパー☆チョッパー
21.お願い魅惑のターゲット
22.アッパーカット!


アンコール
EN1.Up&Up!
MC
せっき「うれC〜Y」
「今日メガネ率高くない?」
「みんなのおかげで私たちは生きてます」
テンションあがっていつも以上にクネクネしていた関根さんでした(笑)
EN2.Party! Party


19時28分
ライブ終了〜!


これだけ激しいのに、昼夜のインターバルがそんなにないってんだからね。
(あっしは行かないけど、その間、握手会もやってんでしょ?)
歌・ダンスともメンバーに疲労のあとがうかがえました。


あっしも昼公演でかなりパワーを使ってしまったので、
後半、声を出すのがつらくなりましたが(ジャンプは意外と大丈夫だった)
自分の中でリミッターをはずせる現場はアプガしかないので、
かなり頑張りました。


セトリは、夜のリミックスより昼の普通のメドレーのほうが好きだけど、
メチャキュンがかかった時は高まりました。