アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015〜RUN!アプガRUN!ダッシュ〜@吉祥寺 CLUB SEATA

開場13:00 / 開演13:30


吉祥寺なう。
アプガ。


夜公演のチケットは先行で取っていたのですが、
昼は違う現場を廻すか迷っていました。


でも、昨日のきっか現場で手売りしてるとこ見てたら、
ヲタとしてここはやっぱり行かなきゃ男じゃない!と思い、
昼夜参戦を決めました。


さいたまは行けるかどうか微妙(こちらも心が揺れている)だしね。



クラブシータは初めてくる。
飲食店と同じ階に入っているので、
待機スペースがほとんどない。



入場なう。


床がコンクリート打ちっぱなしのため、
ジャンプした時、足に衝撃がモロにきそう。



調べたらキャパは、
500とか600とか650。


ステージの高さ次第だけど、
500入れたらかなり後ろは見づらいと思う。




15時35分
吉祥寺決戦昼公演終了〜!


やっぱアプガだな。


あかりが加入した5月3日を、
正式に結成記念日とすることを、
つい最近決めたそうである。


アプガももう4周年、5年目突入なのかぁ…
早いなぁ〜


ここまできたら、行けるところまで
ついて行くしかない!


セットリスト

1.美女の野獣
2.全力! Pump Up!!
MC
3.Runway
4.Rainbow
5.Beautiful Days!
MC
ほっこり系の3曲を聴いてもらいました。

5月3日を結成記念日とした話
LINEでおめでとうって送りあったが、
もりてぃがフライングした。

5年目に入るが、いまだに関根さんってどんな人って聞かれる。
せっきー「関根の夢は〜、飛行船に乗って〜、ペガサスに会う事」
小夏「ちょっと頭がおかしい子で〜す」

あやのん「あきらかに筋肉が増えた」
「代官山(アプガの初の単独決戦)の映像みたら、おなかペッタ〜ンってしてるもん」

佐保ちゃんも5年目をむかえた心境をめずらしく語る。
それをみて、あやのんが涙。
6.夕立虹色レインボー
MC
メドレー行くよ
7.キラキラミライ
8.イチバンガールズ!
9.ワイドルセブン
10.マーブルヒーロー
11.(仮)は返すぜ☆be your soul
12.ENJOY!! ENJO(Y)!!
13.UPPER ROCK
14.リスペクトーキョー(5年目なう。)
15.アップアップタイフーン
16.サイリウム
17.ストレラ!〜Straight Up!〜
MC
ラスト盛り上がっていくよ!
18.ジャンパー!
19.チョッパー☆チョッパー
20.お願い魅惑のターゲット
21.アッパーカット!


アンコール
EN1.Up&Up!
MC
森ティのオバさん(母の姉?)はよくライブ見に来てくれる。
先月も、神戸の友達に会いにくるついでに、ライブに友達誘ってきてくれた。
みなさんも大きなお友達なんで、全国にお友達いると思うんで、
誘ってライブに来てください。
EN2.Party! Party