ホップ!ステップ!アイドルプラネット〜アイドル歌合戦4〜 NIGHT@duo MUSIC EXCHANGE

出演:amorecarina(アモレカリーナ)、大阪☆春夏秋冬、こけぴよ、Star☆T、Dancing DollsFYT神宿、MineProduce、キャンディzoo オープニングアクト:パイレーツオブA⇔D&Not KDAY
開場16:00  開演16:30


渋谷デュオなう。
アイドルプラネット。


ダンドルと神宿目当てに入ったのですが、
それ以外にもいいグループが見れて、
おもわぬ収穫となりました。



まだまだあっしの知らないアイドルグループに、
いい人材がいっぱい潜んでいるんだなぁ。
はせぴーありがとうごさいます。



あっしが入場した時は、
前半かなり終わっていて、
amorecarina(アモレカリーナ)のステージでした。


アモレの名前は聞いていたけど、
ただのちっちゃい子集団かと思いきや、
ダンスもしっかりしてるし、歌もちゃんと歌っていた。
これは好評価!


まだ顔と名前が全然わからないのだが、
あっしは矢納じゅりあちゃんがお気に入りかな。



次、ダンドル。


ダンドル
めっちゃ良かったわぁ。


なぜ、こうゆうグループが売れないのか!



メンバーが変わってしまっていたが、
(2人辞めて2人新しく入ったのかな?)
新メンバーのKanonのMiuで「メロメロバッキュン」を歌ったときは、
高まりました。


まだ中学生くらいだと思うんですが、
めちゃめちゃダンスうまかったです。


セットリスト 2部

intro
MY→WAY
xx
メロメロバッキュン
monochrome
Love me,Love me



こけぴよ
初めてみたが、
メチャメチャええやん!


さいたまのミュージカル養成所出身らしい。
センターの子めっちゃめっちゃ歌うまい。



あのセンターの子があおむしちゃんだったのか!


ソロで「残酷な天使のテーゼ」を歌いました。



19時30分
ライブ終了〜!


こけぴよのあとは、


歌うま選抜で
「命は美しい」
メンバーは、
アモレから清野ももひめちゃん(プリンちゃん)
ダンドルMii
FYTケンタッキー
キャンディZOO 星りあらちゃん



神宿
見るのは2回目。


リキッドルームで見て気になっていた。
今日の目的の半分はここ。




キャンディーZOO
初見。


ちっちゃい子好きのヲタがすでにいっぱいついていた(苦笑)


可愛いとは思うが、
最後の2曲が口パクっぽかったのは残念。



FYT
噴水広場以来2回目。


ビジュアルレベルは高いので、
もう一度観たいと思ってました。




これから物販。



物販こけぴよ列が長い。


いまいち、各グループのレギュレーションが分からず、
とりあえずうろうろ(笑)



FYTの物販列が短いのが意外だった。
7月発売CDの予約なのでめんどくさいというのもあるのかもしれない。


でも、2枚で撮影とかできるし、
レギュレーションはいたって普通なんだけどな。
ほかがゆるすぎるので、これでもハードル高いのかな。



なお、終演後物販
こけぴよ、神宿、キャンディzoo、FYT
の4組のみで、
他のグループは並行物販で、
ライブ中にもう済ませています。


あっしは神宿物販に。


千円でチェキ券が買えるシステム。
(今日はGW特別サービスで500円の写真くじが、ただで引けました)
サインもしてもらえるので、
その間お話もできます。



SPEEDを知らないというのはショックだなあ。
「みか、中学生で、15歳なう。だから」
と言われてしまったらオラ何も言えね・・・