LinQ メジャー6thシングル「ハレハレ☆パレード」リリース記念イベント@ダイバーシティ東京プラザ

出演:天野なつ、岸田麻佑松村くるみ高木悠未新木さくら坂井朝香伊藤麻希
18:00〜


ダイバーシティ東京なう。
リンク。


そのままX21の握手会を見ててもよかったが、
あまりの暑さに退避。


ガンダム広場は、日陰でずいぶん涼しい。


ステージは作ってない。


大階段の真ん中の踊り場で、
字義どおり踊るようだ。
なので、階段の上の部分は、
ロープで封鎖。



今日は、ゆうみんのサイン券確保。
写メ会にも行きたいが、
そんなに余裕もないので節約。



リハ終了〜!
ハレハレ



18時40分
ライブ終了〜!


あ〜楽しいなぁ〜。


セットリスト

1.V to ROAD
2.for you
MC
自己紹介
3.ハレハレ☆パレード
4.Bang Bang LinQ Island
5.祭りの夜〜君を好きになった日〜
MC
6.Shining Star

みんな(ヲタが)意外とペンライトを持っていないのが残念そうでした。
ヲタクは常に持ち歩いてないと!by伊藤ちゃん


あと、祭のラストで最前のヲタが、
伊藤ちゃんの毒霧浴びてましたわ(霧じゃなくて、かたまりでしたけどねw)



4強の戦いとなっていたが、
なっちゃんが終了。



あーたん終了。


最後は、ゆうみんと新木さんの戦い。



ちょっとの差で、
ゆうみんが最後まで残った。



最後の挨拶はないけど、
挨拶待ちの人がけっこういた。


てか、ゆうみんラストひとりがかなりのロングサイン。
いったい何枚買ったんだ?



20時27分
ゆうみハケて本日のイベント終了〜!






てか、帰ろうと思ったら、
あっしの酔っ払いセンサーが反応。
すぐ近くでオクトーバーフェストやってるやんか。


まあ、でも単価高いから、
飲まずに帰ります。
(家で飲む)