真野恵里菜 舞台「ベターハーフ」@下北沢本多劇場

開場18:30 開演19:00


ベターハーフ2回目の観劇です。


前回入ったのが、真野ちゃんアフタートークショーありの回だったので、
マノフレが多かったというか男性客が多めでしたが、
今日は通常営業だったので、
女性ファンが多かった。
風間ファンなのか、ラーメンズのファンなのかはわかりませんが、
まあ、舞台作品というのはだいたい女性客が多いものです。



作品の筋はわかっていたので、
ストーリー展開に関してのドキドキとかそういうのはなかったのですが、
やはり中村中さんの歌声には圧倒されますね。


別にミュージカルというわけではなく、
配役的に、中さんがピアノで弾き語るシーンが何回も出てくるのです。


クライマックスの一番いいシーンでは、
やっぱり泣かされました。



真野ちゃんは歌はないけど、
みんなでダンスするシーンとかもあったりもして(ピクニックの場面)、
踊っている真野ちゃんを見れるのは楽しいです。
あと、コスプレシーンとね(笑)



前回、宮澤さえちゃんはわかるけど、
なぜマリコ様からお花が届いているのかわからないと書いたが、
映画「リアル鬼ごっこ」(園子温監督)で、
トリンドル・マリコ様と共演していたからだった。