@JAM THE WORLD 春のジャムまつり!@新宿BLAZE

[出演]あっとじゃむ君/溝呂木世蘭(Cheeky Parade)/橋元恵一(@JAM総合プロデューサー)/アイドルネッサンス/GALETTe/Cheeky Parade/drop/Party Rockets/Luce Twinkle Wink☆/<友情出演>アップアップガールズ(仮)


昨日に引き続き新宿ブレイズなう。
@JAM春のジャムまつり。


昨日よりガラガラだぞ。
乙女ロケッツ昼は300はいないくらいだと思うが、
それよりひどそう。
(↑最初だけでした)


まあ、後半増えてくる可能性はありますが、
女限エリア前方にせりだしサブステージがあったりします。


でも、一段高くなってるところは解放されてるので、
全然チケットが売れてない訳でもなさそうだ。
お目当てだけ見れればいいというヲタが多いんだろうな。



タイムテーブル発表してたんだな。


オープニング
ルーチェ
ドロップ
パティロケ
アイドルネッサンス
ガレット
アプガ
チキパ
エンディング


チキパは、ほんと久しぶりなので楽しみ。
最近はGEMのほうがかなり推されてて、
フェスとかに呼ばれるのはGEMばっかりなんだけど、
チキパのライブもほんとに素晴らしいので、
こういう現場を作ってくれた@ジャムさんには感謝です。



最初はどうなることかと思われたが、
後半は後ろまで人いっぱいで良かった。


@ジャム最高ですね。


ドロップとガレットは最後の挨拶のときにはいなかったが、
(あと、まりやとアイドルネッサンスのほとんどの子が、中学生のため途中退場)
各組とも素晴らしいパフォーマンスだったと思います。



セットリスト的なメモ
オープニング曲から某Mステ風にスタート。
グラサン姿の橋元Pとせらんちゃん。


出演者紹介
アイルネとガレットはまだ到着してないか。
(もりてぃも不在でした)


ルーチェ
5曲


ドロップ
なんにもいらない
わたしがわたしであるために
MC
恋してケチャして
いろはにほへとdeヴァンパイア
MC
透明な銃


パティロケ
イマジンな愛の歌
MC
KASABUTA
ROCKIN' HORSE BALLERINA
セツナソラ
MC
弾丸ハイジャンプ


アイドルネッサンス
YOU
MC
恋する感覚
ドカン行進曲(己編)
17才
MC
夏の決心
告知


ガレット
5曲


アプガ
パンプアップ
MC
野獣
アッパーロック
サバイバルガール
ジャンパー


チキパ
無限大
ブンブン9
CPU
トゥギャザー
キャンディポップギャラクシーボム
チーキードリーマー
(以上リミックスメドレー)


エンディング
お皿抽選会
記念撮影


次のアイドルに行く前に、
サブステージでMCとトークを挟むというのも
某Mステを模倣してやってたみたいだ。


本日の収穫は、最後の紙皿プレゼントでもらった
(キャッチしたというより拾った)
dropのお皿と、
アイルネまいなちゃんの
「まってるにゃ〜」が聴けたことだろう。
可愛すぎて、もう行くしかないだろう(笑)


流れで「まってるにゃあ」言わされた感のある
チキパゆうにゃんさんも、か、可愛かったですよ、もちろん。