カントリー・ガールズ 「愛おしくってごめんね/恋泥棒」発売記念ミニライブ&握手会@川崎 CLUB CITTA’

(1)17:30〜  (2)19:30〜


東海道線なう。
品川ちょい手前だが、
緊急停止信号で列車が止まってしまった。


間に合うとは思うが、
動いてくれなかったら、ごめんね、ごめんね〜



運転再開。
ギリギリ間に合うかなぁ…



走って来たのに、
1部完売とか。


まさか、チッタは売り切れないだろうと高をくくってましたが、
カンガル人気ちょっとなめてました。



2部入場なう。



昔からいるハロヲタも多いが、
若い女の子のファン(かわいい)も増えましたね。


2部しか見られないのは誤算だったが、
チッタは比較的見えやすい会場なので
楽しめるといいな。



20時02分
ライブ終了〜!


楽しかった〜!
5曲。


セットリスト

1.恋泥棒
MC
自己紹介
2.初めてのハッピーバースディ!
(アレンジ違い。途中でダンスパートがある)
3.恋人は心の応援団
4.浮気なハニーパイ
MC
どっちを選ぶAorB
進行やまっき
5.愛おしくってごめんね



握手はステージ上にて。


まなかん
ちーちゃん
うたちゃん
まいちゃん
やまっき
ももち
の順かな?


高速ハロプロ握手なので、
たいしたことは話せないだろうな。



CDあと残り10 枚くらい。



握手終了〜!
なお、本日分のCD完売とのことです。


あっしは、まなかん・ちーちゃんW推しかな。
うたちゃんは、そこまで自分のストライクではない。


MCで暴走してたやまっきや、
みんなからうるさいキャラでいじられてたまいちゃんも、
みんなキャラが立ってて良いと思う。



そして驚くべきは、
ピチピチの十代に混じってもなんの違和感もない
23歳嗣永桃子の凄さよ!
ハロプロのアイドルレベルの高さを改めて実感。


http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12005524372.html(ももちブログ)




初めてのハピバは、
低音バスバスのアレンジで違和感ありまくりだったが、
一見いまのカンガルっぽくない、
激しいダンスが見られたのはかなり面白かった。


一方、ハニパイの振り付けは昔のまんまで、
これは嬉しい!


アップデートという名の、
改悪が加えられなかったのは正しい判断。