Bitter & Sweet インストアライブツアー 『ビタスイWARS』@タワーレコード津田沼店 店内イベントスペース

(1)14:00〜 (2)16:00〜


タワーレコード津田沼店なう。
ビタスイ。


今週ハロショで開催された結成1周年イベントにホントは行きたかったが、
平日は時間調整が難しい。
ということで、ちょっと遠いけど
津田沼までやってきました。


現在、場所取りしてる人8人くらい。


タワレコの店舗自体はそれなりに広さはあるが、
イベントスペースは片隅にこぢんまりと。



リハ終了〜!
恋愛ウォーズ。



14時37分
ライブ終了〜


セットリスト

1.インストール
2.Rolling Days
MC
3.桜坂(福山雅治)あさひ前奏失敗
4.恋心
5.月蝕
MC
6.恋愛WARS
告知


握手会終了。



低速すぎて、
すぐ話すことなくなるわ(苦笑)


あさひちゃんに久しぶりと
言われてしまった。



14時54分
1回目イベント終了。


握手会を除き、
ライブ中撮影OK(ケータイ・スマホ)の現場なのだが、
あっしは曲を聴きにきているので、
あまり歓迎できないサービス。


でも、握手会後別に撮影タイムを設けてたのは良いと思う。


あっしも、のちほど拡散に協力したいと思います。





まもなく2回目。


貴族さんがいらっしゃいます。



16時32分
ライブ終了〜!


セットリスト

1.ドリームガール
2.誰にもナイショ
MC
3.やさしさに包まれたなら
4.恋心
MC
5.Bitter & Sweet
6.恋愛WARS


新曲以外は、
1部とガラリとセットを代えて、
6曲も歌ってくれて大満足。