カントリー・ガールズ「愛おしくってごめんね/恋泥棒」発売記念ミニライブ&握手会@たまプラーザ テラス ゲートプラザ1F フェスティバルコート

(1)15:00〜 (2)17:30〜


たまプラーザなう。
カントリーガールズ。


やっとカンガル生で見れる。
てか、ももちもいるのか。



リハ終わった。
恋泥棒。


寒いけど、雨に降られなくてよかった。


まもなく、本番。


優先エリアはそれなりに埋まっているけど、
一般観覧エリアはまだ前のほうしか人いない。


まあ、デビューイベントならこんなもんかな。



一般エリアより2階から見ている一般客のほうが多いかな。


BGMが、ハロプロメドレーだ。



15時41分
ライブ終了〜!


カンガルいいね〜


可愛いし、曲がいい。
でも、初めてのハッピーバースデイが一番テンション上がる。
昔は、ハロプロも正統派アイドルソングの良曲をいっぱい作ってたんだよね。



セットリスト

1.愛おしくってごめんね
MC
自己紹介
2.初めてのハッピーバースディ!
MC
ももち進行 もっと知りたい一問一答
3.恋泥棒
MC
4.愛おしくってごめんね



握手会


まなかん
ちーちゃん
うたちゃん
まいちゃん
やまっきー
ももち
の順。


途中から速くなったが、
スタートはハロプロにしてはけっこうゆっくりでした。



ループ厨ひとりだけ。
いったりきたり。


ヲタのあしらいも手慣れたもんだな、ももち。



16時16分
握手会終了〜!


みんな可愛いんだけど(ももち含む)、
あっしはまなかん推しかな。
一番ちっこいのに、
この中でダントツ一番エロい。



優先エリア入場開始。
呼び出し700番くらい。
まあ、最後は50刻みでよんでたので(笑)、
実人数はもっと少ないだろうが。



さっきと違って握手会のテーブルがそのまま置いてあるので、
一般エリアの上手からまわりこんで見ることが出来なくなった。


ベストポジションが難しい。



18時08分
ライブ終了〜!


曲構成は、1部と同じ。


ただ、MCでももちが若手に質問するコーナーでサプライズ。
昨日誕生日だった桃子にみんなで、
ハッピーバースデーソングを唄う。
ケーキも小さいけれど登場。


そのあとも、ももち仕切りをやまっきーが引き取り、
ドッキリでももちに逆質問。
新旧(?)ゆるしてにゃん対決も見れて面白かった。



やはり地上からではほとんど見えないので、
2階に移動。
斜め後方からだが、こっちのほうがよく見える。


顔とか表情とかはあんまり見えないのですが、
ダンスの動きとかはチェックできた。


意外にみんな動けている。
ロコドル出身者がふたりいるが、
まなかん以上にちーちゃんのキレがいい。
ダンスでは、ちーちゃん推しかな。



ごめんねでコール入れるところ、
まいちゃんはオーゼキなんだな。
まあ、まいちゃんは本家カン娘にもいるし、
下の名前で呼ぶのは紛らわしいかもな。



握手会はまだ続いていますが、
寒いので最後の挨拶聞かずに帰ります。
また、明日だな。