昨日のラベンダーのライブの感想を書きたいところだが、
正直ラべの曲はよく知らないのでセットリストとかは割愛して、
ざっくり振り返ります。


てか、さゆべぇ見に来てたんだねえ。
LoVendoЯれぽ 高木紗友希
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11998095559.html
そういえば、れいな推しだったな。


さゆべぇも書いているが、ソロ曲コーナーはよかったね。
「再殺部隊」のイントロが流れた時は鳥肌が立った。


あと、おかまりは「プレイバックPart2」を歌ったのだが、
個人的にはこの曲が一番楽しかった。


かまりはすごいです。
ラベンダーではれいなにあわせてアイドルっぽい歌い方に寄せているが、
(じゃないとハモった時にキレイに聞こえないので)、
本来はもっとロックっぽい歌い方をする人なので、
ソロコーナーでは本領が発揮されるというか。
ラベンダーのツインボーカルがおかまりで良かった。


ビタスイは本編にもゲスト出演。
「恋心」を歌った。
あさひちゃんの感情のこもり方がすごかった。
最近、萌美推しに傾いてきつつあったが、
やっぱりあさひちゃんもいいなと思った。


あと、後半サポートメンバーのMeguさん(ベース)の所属ユニット
Zweiがゲストパフォーマンスを行ったがこれがとても良かった。


Zweiというのは、ベースのMeguさんと、
ボーカルのAyumuさんによる2人グループなのだが、
Ayumuさんが素晴らしい歌声だった。
声質的には、Superflyとかそっち系。


自分が知らないだけで、ロックバンド界には、
まだまだ素晴らしいボーカリストがいっぱいいるんだなあと再認識させられました。
Zweiを見れたのはラベンダーのおかげ。
感謝したい。


アコースティックコーナーもあったし、
3時間ほんとうに盛りだくさんな内容でした。


魚住ねーさんも闇の住人まりんちゃんもかわいかったよ!
もちろん、ギターの演奏も超カッコよくてしびれました。


あまりロックというのは自分の好みではないのですが、
定期的にはラベンダー現場には参戦したいですね。
メジャーデビューも決まったみたいだし。