モー娘。'15&カントリー・ガールズ新曲MV公開!夏焼コーデ、中西ヘアアレンジ、Buono!Berryz武道館 MC:鈴木愛理森戸知沙希島村嬉唄【ハロ!ステ#107】


今回は見どころ多いですな。

00:00〜 モーニング娘。'15「イマココカラ」(ハロ!ステVer.)
06:56〜 カントリー・ガールズ (ハロ!ステVer.)
11:53〜 夏焼雅カントリー・ガールズ衣装コーディネート
17:02〜 宮崎由加室田瑞希「四字熟語」
21:33〜 中西香菜ヘアアレンジ
31:38〜 (有明コロシアム)
47:00〜 Berryz工房(日本武道館)

まあ、なんといってもベリラストコンサートですよ。


ピアノ伴奏のみで歌われる「Love together!」も良かったけど、
Buono!の「タビダチの歌」は泣けるなあ。


ベリは活動休止するけど、
Buono!はなんとか続けてくんないかなあ・・・
曲よし、歌唱力よし、メンバーよしと、
ユニットとして欠点と呼べるものがない。



娘。の新曲(プリキュアの曲?)も、
サビはキャッチーでいかにもアニメ曲っぽくてなかなかいいですね。


「愛おしくってごめんね」のMVもフルバージョンがはやく見たいですね。


なんといっても、今回話題のカンガルからうたちゃんと、ちーちゃんがMC初登場。
特にうたちゃんは古参ハロヲタをメロメロにして、大人気らしい。
あっしはそこまでうたちゃん推しではない。
むしろ、ちーちゃんのほうがタイプかな。
ごめんねごめんね〜(栃木弁で)