【カタオモイ.net】プロデュース公演『灯籠』@シアターKASSAI(池袋)

出演:飛鳥凛井之脇海高木悠未LinQ)、奥田彩香
17:00開演



池袋シアターKASSAIなう。
ゆうみん初舞台。



19時38分
舞台「灯籠」終了〜!


なかなか良い作品でした。
少ない演者で恋愛(初恋)ものをやるのは、
かなり難しいというか力量を問われるところですが、
ミステリアスな要素をもたせて最後まで飽きさせないストーリーでした。


脚本は、うえむらちかさんという
CMにも出演されているタレントさんみたいですが、
文学的要素の高いホンを書くなぁと思いました。


会話が広島弁というのも、
萌えポイント高い。


メインキャスト(というか全出演者)は4名ですが、
思った以上にゆうみんも登場した。


そんでもって、セーラー服が似合いすぎ(笑)
初舞台にしては、演技もなかなかのものでした。
やはり、天性のものを持ってますね。


主演の飛鳥凛さんも可愛かったです。
ちょっと自分のイメージしてた怖そうなキャラではなく、
どちらかというと癒し系女優さんだなと思いました。