アンジュルム『大器晩成/乙女の逆襲』 発売記念ミニライブ&握手会 @池袋サンシャインシティ アルパB1F 噴水広場

17:30〜



池袋サンシャインシティなう。
アンジュルム整理券取り。


1時間前に来たら、ちょうど扉の外で整列始めたとこだった(苦笑)


あと、数分早ければ室内で待てたのに(>_<)
まあ、そこまで極寒じゃないのがまだしも救いか。



あと20分。
さすがに体が冷えてきた。


そんでもって眠い。



5分前。
ガラスの向こうの屋内でぬくぬくしてた(実際そんなに温かくはないが)、
座り込み部隊が立ち上がった。


まもなく販売開始。



9時19分
イベント整理券ゲット!
思ったより良番で嬉しい。




一回家に帰って、
再集合の17時にまた池袋に来ます。



再び池袋なう。
集合時間に行ったらもう整列してた。



優先エリア入場なう。
上手サイドに通された。


下手は、ほぼ女限。


端っこだが3列目に場所取れた。
報道カメラはそこまで多くない。
特別、発表とかはなさそう。



18時06分
ライブ終了〜!


これから囲み。



セットリスト

1.大器晩成
MC
自己紹介
2.ええか!?
3.エイティーン エモーション
MC
4.乙女の逆襲
5.大器晩成



1曲目の大器晩成が終わって、
感極まってめいめい涙。
袖からタオルを渡される。



やっぱ、りかこは華があるなぁ。
圧倒的センター感がある。
でも、あっしはむろたん推し。
むろたん、かわいいよ、むろたん!


相川さんも、実物はかなりかわいい。
必死にダンスに付いていってる表情が萌え。



18時25分
囲み終了〜!



あやちょからお知らせ。
デイリー2位だそうです。



CD完売だそうです。
1000枚以上持ってきてるはずだけどね。



あかん高速すぎてなんも話せん。


スタートのりかこで粘ったら、
先がもうがらーんってなっちゃったので、
否応なしに進まざるを得なかった。


りかこ
あいあい
むろたん
めいめい
りなぷ〜
タケちゃん
かななん
かにょん
あやちょ
の順。


ラストのあやちょには好反応をもらえた。
あやちょには認知されてると思われる。



りなぷ〜がスマイル全開でみんなに手を振っている。
りなぷ〜が本気になったらスゴいぞ。



最終呼び出し
1300くらいかな。
(優先エリア200人)



ループ5人ぐるぐる。



19時41分
握手会終了〜!


最後のふたりが長かった。
ループ厨うざいわぁ。


数枚差で紫のたいきばんせいが勝って
思わずガッツポーズが出たのは面白かったが。


最後、感極まって泣いてしまっためいめいと、あやちょのふたりが挨拶して終了。