結局今日はどこにも行かずじまいでした。


ていうか、現場に行けてないだけでなく、
情報の収集すら間に合っていない状況です。


カントリー・ガールズ、メジャーデビュー決定ですか。
http://www.barks.jp/news/?id=1000112043(BARKS)
http://natalie.mu/music/news/136963(ナタリー)


確かにかわいいし、メジャーデビューさせるだけの話題性はあるだろう。
ももちというスポークスマンがいるメリットも大きい。


事務所的には、これからアンジュルム(りかこ)・カントリーガールズを
メインにプッシュしていくんかな?


新しい波が来ることを願っています。


ただ、その影響で既存グループの影が薄くなってしまうのは困りもんです。
12期加入がある娘。はまだいいとして、
メンバー変更のないJ=Jとかは、一番貧乏くじを引かされそう。
ハロプロ研修生新ユニットもどうなるか。


とにかく、いい楽曲をお願いします。
イベントに行く楽しみはそこしかないので。



カントリー・ガールズがメジャーデビュー(時事通信