ネット環境が整ってない実家にいたため、
ブログの更新が滞ってしまいましたが、
ようやく今日から再開できそうです。


といっても、今週はいろいろやらなければならないこともあり、
現場にはそんなにいけないでしょう。


まあ、毎年1月はこんな感じなのでスロースターターで行きます。


そんでもって、ハロコンの動画やっと見れました。


ハロプロ、2年ぶりの新ユニット誕生!研修生から8人抜てき!「Hello!Project 2015 WINTER 〜DANCE MODE!〜」(毎日新聞デジタル)


ハロプロ、新春コンサートで新ユニット発表 (時事通信社


クロバットとか、そんなのハロプロに求めてないんだけどなあ・・・


かわいい子が、かわいい歌を(できれば良曲を!)歌ってくれりゃ
それでいいんだよ。


そういう意味で、カントリーガールズにハマるヲタ続出というのは
ものすごくよくわかるわ(笑)


新ユニット多発で激変の幕開けとなった2015年。


せっかくいい素材がそろっているのだがら、
おいしく料理してくださいよ!ハロプロさん!