パティロケの感謝LIVE 2014 in東京@原宿アストロホール

夜:開場17:00  開演17:30


原宿なう。


東京での今年最後の現場はパティロケで確定。
当日券で入ります。



アストロホールなう。
入場開始。


明治通り沿いに並ぶようになったのね。



当日券360番で入ったのに、
全然スカスカだった。


前売り呼び出し100ちょっと?
(最終的にはそれなりに埋まりました)



今日はライブじゃなくて、
イベントなんだね。



あかりちゃんがショートに。
ていうか、もともと短かったんだけどさらに短くして、
そして、前髪ができました!!



壁ドン権をかけたじゃんけん大会。



19時19分
パティロケ本年ラストライブ
楽しかった〜!


3人だけのコーナーはグダグダでしたけど、
途中からプロデューサーの橋元さんも加わって、
貴重なトークが聞けた。


後半は、ライブ。


一年の感謝を込めた最後の挨拶で、
ふみちゃん涙。
でも、ホンネをぶちまけたトークで会場は大爆笑。
この子は、アイドルとして持つべきものを持ってるね!


セットリスト

1.Secret Moon
2.ママには言えない
3.日常ドリーマー
MC
4.アゲハ今
5.弾丸ハイジャンプ
6.セツナソラ
MC
(感謝の挨拶)
7.Let's Go!!


アンコール
EN1.イマジンな愛の歌


途中で2分間の撮影タイムがあったのだが、
(それを知っていた人は本格的な1眼レフのカメラを持ってきていて、
パシャパシャ連射していました)
まさか、こんな企画があるとは知らず、
へたくそな写真しか撮れませんでした。