Bitter & SweetクリスマススペシャルミニLIVE@ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ東京秋葉原

2回目 20:30〜


秋葉原ハロショなう。
ビタスイ。


今日は近くのカル劇でステップワンライブもやってたんだが、
仕事の関係で間に合わず。
こちらを選択。


2回目だが、 けっこう人集まってますね。
椅子(優先エリア?)は埋まってて、
その後ろは立ち見。
(観覧はフリー)


仕事帰りのヲタも多いですね。




セットリスト

1.Bitter & Sweet
MC
クリスマスの思い出
あさひ人間のサンタさんがきた。
2.白い恋人達桑田佳祐
MC
1回目はマライア・キャリーを歌ったらしい。
3.恋心(次期シングル予定)
MC
4.誰にもナイショ
MC
次でラスト
5.恋愛WARS(両A面のもう1曲)
告知


恋愛WARSが女子二人が一人の男の子を取り合うという設定で、
歌詞のモデルがあさひちゃんともえみちゃんになっているらしい。
なかなか赤裸々すぎる歌詞だわww




21時05分
ライブ終了〜!


次回開催日も決定。
1月23日。



もうスマのコーナーは、
アンジュルムに差し替えられているのね。



今日は握手なしで帰ろうかな。



丸の内線なう。
後楽園でいっぱい人が乗り込んできた。


今日は、東京ドームで嵐みたいだ。