ニコニコ生放送 「もっと!!さんみゅ〜deいいじゃん!!#3」@ポニーキャニオン 1Fイベントスペース

19:00開場/19:30開演



新宿三丁目なう。
ダイヤが乱れているらしく、
ホームがすごい人だわ。



虎ノ門なう。
ここもすげー人だわ。



ポニーキャニオン本社なう。
さんみゅ〜ニコ生。


いつも前の座りで見てたけど、
今日は開場時間後に到着したので立ち見。



さすがに雨降りなので、
いつもより人少ないね。



20時42分
ニコ生終了〜


まさかの衝撃発表。
来年のワンマンでともきょん卒業とか!


推しが辞めるとか、ちょっと心の整理つかん。
ダンサー目指してという理由ではあるんだが。



お見送り握手終了〜


楽しいはずのさんみゅ〜現場が、
つらい握手になってしまった。


まあ、本編進行中もどこか心の底から楽しんでいないような
不穏な空気はあったな。
前説で登場のこぶしからして顔が暗かったもの。


ともきょん、ボロ泣きだったな。


まあ、確かに歌の面では足を引っ張ってはいたんだが(ともきょんとやぁちゃんのふたりだね)、
でも、ムードメーカーとしてなくてはならない存在だったのに。