Party Rockets 『TRIANGLE』発売記念ミニライブ@東武百貨店 池袋店8F 屋上「スカイデッキ広場」

11:00スタート


池袋東武百貨店なう。
パティロケ。


CD予約列が長蛇なんだが、どういうこと?


観覧はフリーで、別に優先エリアとかないし。


アルバムイベントにしてはレギュレーションがいいからかな??
3枚特典券がもらえて、
1枚で握手
2枚でチェキ
3枚で2ショチェキ



時間だが予約列が全然はけてない。
このまま開始するのか?



時間押すとこのあとの移動がタイトになるんだが。



11時30分
ライブ終了〜!


やっぱりおかしいと思ったら、
CD列はこのあとのぱすぽの行列だった(笑)
パティロケでこんなに並ぶわけないもの。


ふみたむがMCで、
列に並んでる人たちもライブ見てって下さい、というところでようやく気付いた。
ふみちゃんは、あいぽんさん推しだそうです。



セットリスト

1.KASABUTA
2.セツナソラ
MC
自己紹介
アルバム告知
3.イマジンな愛の歌
4.ROCKIN' HORSE BALLERINA
5.RAINBOW!

あっしはヲイヲイ言える現場が好きですね。
パティロケ現場楽しいです。


セツナソラは名曲やね〜(季節感はなかったけど)