Cheeky Parade NY凱旋集会@Zepp DiverCity

2部 開場 16:00 / 開演 17:00
テーマ「2014年→2015年」



18時35分
ライブ終了〜!


14曲連続ノンストップ。


めちゃめちゃいいライブでした。


最高すぎて、後半は泣きながら見てました。
なんでこんなに全力で頑張っているのに、
いまひとつブレイクできないんだろう。


もちろん、その原因であるいくつかの問題点はわかっていますが、
この努力がもっと報われて欲しいものです。


セットリスト

2014年ライブ振り返りVTR
オープニングSE
1.Cheeky dreamer
2.Tactics
3.チィキィファイター
4.放課後カタルシス
メンバー紹介(曲)
5.BUNBUN NINE9’
6.C.P.U !?(途中、時間が止まるところで給水タイム)
7.無限大少女∀
8.チェケラ
9.Challenger
10.Together
11.キズナPUNKY ROCK !!
12.CANDY POP GALAXY BOMB !!


アンコール
EN1.Fly Higher
MC
うれしいお知らせがあります!
2月に写真集発売
大阪と名古屋でワンマンライブ決定
あといままで禁止されていた手紙を、
(直接?)渡せるようになりました。
ゆりや語り
EN2.Peace! Smile Girl
ゆうにゃん語り



頑張れば女子流3回目に間に合ったかもしれないが、
寒さがヤバイので家に帰ります。



チキパライブ
2階で誰か見学してたみたいだけど、
あれはGEMだったのかな?
(スパガも見学に来てたみたいだ)