青封筒が届きましたが、
娘。、ベリ、℃の申し込みなど。


ベリはもうファイナルが来年の3月に近づいてるんですね。
チケ代がべらぼうに高いという問題点はありますがw


転売屋がつり上げるくらいなら、
最初から設定高めで、
本当に行きたい人だけが行けるというのならば、
わからなくもありません。
まあ、あっしはたぶん行かないでしょうが。


娘。は八王子スタート。
初日は厳しそうだから、
2日目申し込もうかな。



来年一月のあゆみんBDイベント、
落選でした(>_<)


最近、こういうの当たらなくなりましたね〜


今回はTFMホールですけど、
山野ホールやディファレベルでもハズレますからね。


FC会員が確実に増えていますよね。
まあ、じゃなきゃ武道館埋められないわな。


アップフロントさん、大事なご新規さんを
逃がさないようにちゃんと捕まえておかないとだめですよ!!