アップアップガールズ(仮) ライブハウスツアー2014 ハイスパートキングダム〜Zepp DiverCity決戦〜@Zepp DiverCity

開場13:45 / 開演14:30
開場17:45 / 開演18:30



しまった!
やってもうた。


慌てて家出てきたから、
チケット持ってくるの忘れた。


こういうミスはほとんどやらないんだが、
ひさびさにやっちまったなぁ(>_<)


選択肢はふたつ。
当日券で入る(たぶん完売はしていないと思うんだが)。
もうひとつは昼公演を犠牲にして、
取りにもどる。



結局、取りにもどることにしました。
もう少し早く気付けば被害も最小に押さえられたが、
今さら言っても仕方ありません。


1時間くらい遅刻かな。
半分見られればよしとするか。



16時40分
アプガライブ終了〜!



途中参加だったけど、
ヘロヘロになるくらい激しかったです。


構成とかは、昨年末のチッタノンストップライブとおなじ。


花道が「王」の字に切ってあったチッタと違い、
今回は十字に切れています。


なので、基本的にヲタは左右の移動はできない。


でも、一段高くなってる後方は、
花道が届いてないので、
左右に自由に動けます。


あっしは、1時間の遅刻で入ったので、
後ろの一段高くなってるとこに入ったのですが、
ここがけっこう空いてて、
もう踊り放題。


ひさびさにアプガで汗だくになって
振りコピしたり、ジャンプしたりしました。



アンコールが、今日やった曲を全部振り替える、
リバースミックス。


この長大なアンコールを含め、
2時間フルのノンストップライブ。
凄すぎました。


てか、これあと夜公演もあるんだが、
もう体力ヤバイ。



2階席には関係者もいろいろ来てたようだが、
そこまでチェックする余裕はなし。


PA席にミチトモさんがいるのは当然として、
南波さんや、@ジャムの橋元さんの姿などは見うけられました。



上手最前ブロックが女限のようだ。


まもなく、夜の部開場するが、
どの辺りに場所取りするか悩ましいところだ。


番号は悪いんだが、
ぶっちゃけどこからでもそれなりに見えるし、
花道に来たときは近い。


さっきみたいに後ろから見ても、
全然楽しめるだろう。
(夜はもう少し人入るだろうし、
踊れるスペースが確保できるかどうかは不明だが)


待機スペースは、
A900番まで番号あるみたいだ。


Bは、500まで。
でも、そこまでの数はいない。



さっきは後ろから全体を見たので、
夜は、最前ブロックに入ってみた。
下手側。
(上手は女限なので)



20時44分
夜公演終了〜!


サプライズ発表


1年かけて全国47都道府県ツアーやります。



昼は分かりませんが、
夜は、ポッシのメンバーが見に来てました。
きっかは、舞台本番3日前だから、
さすがに無理かな。



セットリスト

1.ENJOY!!ENJO(Y)!!
2.Beutiful Dreamer
MC
自己紹介
佐保ちゃん瓦割り(ひさびさでした!)
ラジオ体操
3.マーブルヒーロー
4.ワイドルセブン
5.青春ビルドアップ
6.虹色モザイク
7.ジャンパー!
MC
8.キラキラミライ(新曲初披露)
9.バレバレI LOVE YOU
10.イチバンガールズ!
11.Burn the fire!!
12.アップアップタイフーン
13.チョッパー☆チョッパー
14.お願い魅惑のターゲット
MC
ラストスパートEDMメドレー!
15.イタダキを目指せ
16.全力!Pump Up!! -ULTRA Mix-
17.UPPER ROCK
18.Starry Night
19.リスペクトーキョー
20.ENJOY!! ENJO(Y)!!
21.SAMURAI GIRLS
22.(仮)は返すぜ☆be your soul
23.サバイバルガールズ
24.アッパーカット!


アンコール
EN1.年末アプガのリバースMix2014
EN2.Party!Party!


サプライズ発表(夜公演)