GEM NEWシングル「Star Shine Story」発売記念 ミニライブ&握手会@西武東戸塚店1F 正面入口特設会場

第1部12:00〜


GEM / Star Shine Story(Short ver.)



西武東戸塚店なう。
GEM。


ダイバーシティの前にちょっと寄り道。


タワレコが入っているので、
時々ここでイベントがあるのだが、
東戸塚は初めてくる。


1階入り口特設会場とあるが、
屋外の完全に隔離された場所。


声だしNGとか言うから、屋内会場かと思ったわ。


知らないと、場所分かりづらい。


ステージは、ベタ。
ヲタが階段から見下ろす形。


上に駅直結の連絡通路があるので、
雨は大丈夫。




階段は座り限定。


声だしはやっぱりNGみたいだ。
西武なのでいろいろうるさいのかな。



12時30分
ライブ終了〜!


GEMええわ〜


声だし出来ないので盛り上がることは難しかったが、
その分キチンと歌声を聴くことができました。


あと、思ったより近かったので(立ち2列目)、
メンバーの顔をかなりまじまじと見てしまいました。


らなちん推しだけど、
じゅりんちゃんも可愛いことに気付いてしまいました。



セットリスト

1.オープニングSE
2.We're GEM!
3.BFF
MC
まほち神奈川出身です
チョウチョに驚くかこちん(?)
4.Star Shine Story
5.Can’t Stop Loving